店主の思想ブログ

店主の気まぐれブログ

前回にチラッと、『書きたいことは沢山ある』と書きました

少なからず現在拝読いただいてる方

今後出会うであろう方

改めまして当ブログの立ち位置についてです

端的ですが宣言するとスーツの着こなしの知識やマナー等は一切発信しないです!

 

今の時代調べれば有識者の方がそれはそれは分かり易く発信しています。

なのでその分野は今後もそういった方々に託したいと思います。

 

じゃあ、お前は何が書きたいんだよ!!!ってね。

 

だから当ブログは私が普段スーツ店の店主として

考えている事や思ったことなど、思想ゴリゴリに綴りたいと思います。

 

/heritageのこと、店主の人となりに興味があれば一読くださいませ。念の為も一度言いますと

スーツの着こなし知識やマナー等は一切ございません。悪しからずご了承ください!笑